signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

色柄豊富に取り揃えております!

色柄豊富に取り揃えております!

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!新宿店の山田です。

 

 

本日は、オーダーシャツのご紹介。

【Order shirt ¥7,000- (+tax)】

 

普段は、ジャケットを羽織らずに、

シャツ一枚で過ごすことが多いというTさま。

シャツ一枚でも寂しくならないような、

かつ上品な雰囲気のものが欲しい!とお選び頂きました。

 

 

パープルを基調に、存在感のある白のストライプ。

やんわりとしたブルーのストライプもあいまって、女性らしく華やかな印象です。

ちなみに釦もラメ入りのパープルです!

目立ちすぎず、お上品ですよね^^

 

そして、もう一枚!

ブルーのシャドーチェック。

こちらの生地は、ブロックチェックの見え方が角度によってかなり変わるので

とても独特な雰囲気を持つお仕上がりになりました^^

しっかりと色味をしめる意味で、

生地の色よりも濃いネイビーの釦を選択。

パンツと合わせてカチッとお召しいただくと、とても素敵です^^

 

スカートに合わせてパープルの生地を、

パンツに合わせてブルーの生地をお選びいただきましたが

・・・間違いなかったですね^^

 

Tさまへ

先日は、ありがとうございました!

その後の着用感はいかがでしょうか?

「オーダーって、とっても楽しい!虜になったわ!」

と、Tさまに喜んで頂き、私まで嬉しくなりました^^

続々と新柄も入ってきておりますので、

またお時間あるときに、いつでもお立ち寄りください♪

チェック柄への挑戦・・・お待ちしております!笑

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]