signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

サマ―ツイードはいかがでしょうか

サマ―ツイードはいかがでしょうか

【東京レディースオーダースーツ Signatureブログ】

 

こんにちは。銀座店の北條です。

 本日は、こちらのスカートスーツのご紹介です。

 

2015ss

 

Order Skirt suit  ¥67,000(+tax)

 

※フレアスカートでもお仕立て頂けます。

 Option ¥3,000(+tax)

 

白のセットアップは、

着る側も見る側もすごく爽やかな気分にさせてくれますよね♪

今回は、『サマ―ツイード』と呼ばれる、 リネンやコットンを使って

ツイード調に織られた生地で仕立ててみました。

(こちらは私物ではなく、サンプルです。)

 

生地の凹凸感で、より清涼感がでて

表情のある1着に仕立て上がっています。

 

セットアップでフォーマルに・・・はもちろんのこと

OFFの時には、お手持ちのパンツやフレアスカートと合わせて上品に。

素材感の近いアイテムと一緒にコーディネートして

遊んで頂くのもオススメです。

こちらのサマーツイードを使用したサンプルスーツは

両店でご用意しております。

ご来店の際は、お気軽にご試着ください。

 

 銀座店 北條

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]