signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

夏にマストなリネンシャツ!

夏にマストなリネンシャツ!

【東京のレディースオーダースーツ Signatureブログ】

 

こんにちは!新宿店の山田です。

最近、すっかり暖かくなってきましたね!

気温的には嬉しい時期ですが、

花粉症の人間にとっては恐れる時期に突入です...

しっかりマスクをつけて耐えしのぎましょうね^^

 

 

さて、夏にオススメのリネン混紡シャツが入荷しました!


【Order Shirt】¥9,000- (+tax) 麻:60% 綿:40%

 

夏の時期にマストなリネン素材。

シャツ一枚でも素材感を楽しめる生地、間違いなしです。

サックスもすてがたいですが、やっぱりリネンシャツは白が定番。

白は完売必至です。お気になる方は、早めにどうぞ^^

 

そしてあえて!私がオススメしたいのは、

大人女性の落ち着き溢れるシックなネイビー。

ライトカラーのパンツにサラりと合わせるも良し!

黒や紺などダークカラーのパンツに合わせるも良し!

大人女性の品を漂わせる着こなしに持ってこいなカラーです。

 

リネンシャツをみていると、、、

夏の訪れが待ち遠しくなってきました...!ヽ(^o^)丿笑

ひと足早く、

Signatureでリネンシャツをお仕立てしてみてはいかがですか?

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]