signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

素敵な一着。

素敵な一着。

【東京のレディースオーダースーツ Signatureブログ】

 

こんにちは。

新宿店の山田です。

 

素敵なスーツが仕上がってまいりました。

Brand:Puro【Made in Italy】

Price:¥46,000-(+tax)

 

スカイブルーにグレー×黄色をやんわりブレンドした格子柄。

生地だけを見ると、

可愛いすぎると敬遠しがちの明るさですが

仕立ててみると、そうでもない!

・・・むしろ落ち着いたかな、という印象です。

 

テーラードにするか、それともフレアスタイルにするか

一週間悩んでの「ノーカラージャケット&タイトスカート」。

今回、オーダー二着目のI様ですが、

この生地でノーカラージャケットを仕立てたところが匠です。

 

小柄なI様に、お似合いになるんだろうな~と

いまから納品が楽しみな一着に仕上がりました。

 

 

まだまだ寒い日が続きそうですが、

ファッション業界はすでに春夏シーズンを迎えています。

Signatureでもこの春夏シーズンに

活躍してくれるであろう生地たちが続々と入荷中。

一足先に!とお考えの皆さま、

ぜひ一度、お立ち寄りくださいませ。

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]