signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

三点セット♪

三点セット♪

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!

先週の三連休、台風の上陸によって

石垣島旅行に行けなかった新宿店の山田です。

前々から凄く楽しみにしていただけに・・、

だいぶ引きずっています(>_<)笑

 

さて!!!(…気をとりなおして。笑)

本日は、お客様スーツのご紹介。

Fabric:(伊)トレーニョ W100%

Suit(JK+SK) \57,000- (+tax)

     +PA  \25,000- (+tax)

※フレアスカート代は、別途 \3,000- (+tax)になります。

 

 

今回は、イタリアの服地らしく艶があり、

かつ柔らかさも備えた当店でもファンが多いブランドのひとつである、

トレーニョというブランドの生地でお仕立て頂きました。

その中でも、お選びいただいた服地は

黒地にシャドーストライプという艶感をより演出してくれる服地。

 

人前にたってお仕事されることが多い方はもちろん、

フォーマルな場面でもお使いいただける、

ここぞ!の時に着用していただきたい一着になりました。

 

クロップドパンツも一緒にお仕立て頂きましたので

会議や商談などのカチッとした場面ではパンツスタイル、

普段はスカートスーツで・・・

と、コーディネートの幅が広がる一着に・・・。

 

その日の気分によってもコーディネートを変えられる、

三点セットでのお仕立ては非常におすすめです♪

 

基本はパンツスタイルの私も、

ごくたまーーーに!スカートをはきたくなる時があるので(笑)

パンツとスカート両方持っていると

凄く便利だと最近痛感しています(*^-^*)

 

特に、秋冬の時期はスカートとタイツを合わせて着用することも出来るので♪

この時期だからこそ!

三点セットでお仕立てしてみてはいかがでしょうか。

 

 皆さまのご来店、お待ちしております。

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]