signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ENJOY ORDER !~第二弾~

ENJOY ORDER !~第二弾~

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!

昨日、ブログをアップした後に、

”はっ!今日は七夕だっ!ヽ(^o^)丿”と気づき、

よし!もう1本ブログ書こう!と

怒涛のブログ更新となっている新宿店 山田です。

(こまめにブログ更新していきたいと思います。笑)

 

ちなみに、皆さんはどんな願い事をしましたか?

 

さて、二日連続のオーダーシャツ紹介。

OrderShirt

Fabric:綿・ポリエステル混紡素材

Price:¥7,000‐(+tax)

Collar:カッタウェイ

 

淡いピンク色のシャツ地に、ボタンも柔らかく白ボタンに。

そしてポイントは釦ホール&留糸をピンク色にして、

女性らしさをとことん追求した一着に仕上げましたヽ(^o^)丿

 

衿型は昨日 ご紹介したラウンドカラーと悩みに悩み、

今回はメンズライクな衿型であるカッタウェイに決定。

 

お仕立て頂いたピンク地のシャツは、

女性らしく華やかかつ、優しい色合いのシャツです。

差し色としてビシッとパンツスーツに合わせるのもありですが、

個人的にはシャツの印象を活かして、

フレアスカートと合わせてサラリとお召し頂きたい。。。

 

一枚のシャツでも、着る人によって、着る日の気分によって、

全然見え方が変わるのも面白いですよね♪

そして、コーディネートを考えるのが何より面白い(楽しい)

と思います^^

 

是非、皆さまも”自分だけの一枚”お仕立てしてみては、

いかがでしょうか。。

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]