signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

仕事ときどきプライベート

仕事ときどきプライベート

【東京のレディースオーダーショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!新宿店の山田です。

 

先日 BLOGでご紹介させていただいた、

英国【ホーランド&シェリー】の服地で仕立てたスカートスーツ

・・・ついに、手元に届きました~♬ヽ(^o^)丿

Skirt suit

【Check suit fair :¥37,000(+ tax)】

 

間違いなく、自分の持っているスーツ史上、

一番(?!)華やかかつ女性らしいスーツです。

そして、仕事もそうですが、

間違いなく仕事後のプライベートでも活躍してくれそうな一着。笑

 

ちなみに、全身の雰囲気はこちら…

SKIRT SUIT

ボリュームのある格子柄が存在感を感じさせる一着。

 

白シャツもいいですが、

このスーツにはあえて女性らしくカットソーと

桜色のパンプスを合わせてコーディネートしたいですね♪

これからの季節、大活躍してくれそうな予感です^^

 

存在感のある服地から控えめな雰囲気の服地まで、

多数ご用意しておりますので、お気軽にお越しください。

皆さまのご来店、お待ちしております。

 

★This month fair【Check Suit】 ¥37,000(+ tax)★

※ⅿ数に限りがあるため、

スカートスーツ限定とさせていただいております。

Check Suit

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]