signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

チェック×チェック

チェック×チェック

【東京のレディースオーダーショップ Signatureブログ】

 

いつもSignatureブログをご覧いただき、ありがとうございます。

新宿店の若生です♪

 

 

 

前回杉本より紹介のあった、只今開催中のチェックスカートスーツフェア!!

 

生地はカジュアルなものからちょっと個性的な雰囲気のものまでお洒落な色柄

が豊富に 揃ってますよ!

 

 

また、スーツに合わせてチェック柄のYシャツ生地も入荷しております。

 

 

 

今回私が着用しているのもその一つ。

ピンクのチェック柄の生地ををボタンダウンのシャツに仕立ててみました。

 

 

シャツ

 

 

 

実際、スーツに合うのかな?と仕立ての際不安でしたが

存在感のある色と柄が手持ちのスーツをより引き立たせてくれます。

 

 

グレンチェックのスーツに合わせて「チェック×チェック」の

組合わせもオススメです!

 

 

 

チェックの柄の雰囲気も大小あるのでお好みに合わせて可愛く

仕立てることが出来ますよ!

 

チェック③

 

 

チェック④

 

この夏に一枚いかがでしょうか?

 

 

 

Order Shirt Price:  ¥7,000+tax  ~

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]