signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

今年の夏は、これで決まり!

今年の夏は、これで決まり!

【東京のレディースオーダーショップ Signature】

 

こんにちは。

新宿店の山田です。

 

さて、本日はシャツのお話を...。

 

普段 シャツの第一ボタンを閉めていることが多い私ですが、

今年の夏は涼しく爽やかに、(でも、シャツが着たい!と。笑)

ショートボタンダウンのシャツを新調しました。

 

ブルー×チェック

ポリエステル混紡 ¥7,000 (+ tax)

 

意外と?!レディースのシャツには少ない、

ショートボタンダウンのシャツ。

 

通常のボタンダウンシャツよりは衿先の長さが短いため、

女性らしさが増すのがポイントです。

 

そして何より!首元の解放感...

夏に活躍してくれること間違いなしのアイテムです^^

 カジュアルスタイル

 

もちろん気分によっては、

第一ボタンを閉めたい気分のときも・・・^^

衿先の長さが短いため、気分によって使い分けられるのが良いですよね^^

 

生地は夏らしくブルー×チェック柄を、ボタンは白×貝釦。

今年の夏は、これで決まり!です。

(あくまでもテーマは“涼しく爽やかに”です笑)

 

ボタンダウンシャツは色釦をチョイスして、

釦をアクセントにする楽しみ方もありですよ!(*^_^*)

 

 

今年の夏、皆さんもショートボタンダウンシャツに

挑戦してみませんか?

 

 

皆さまのご来店、お待ちしております!(*^^)v

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]