signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

French marine

French marine

【東京のレディースオーダーショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!

新宿店の山田です。

 

今季 私がオーダーした、

French marineな一着をご紹介したいと思います^^

¥62,550- (in tax)

W(ウール):42%/S(シルク):32%/L(リネン):26%

 

春夏らしく爽やかに!French marineな一着^^

まだ着用していませんが、すでに満足感◎です。笑

(今季フライヤー―にてご紹介させて頂いております。)

 

これまで、Wool 100%のカチッとしたスーツ地で

仕立てることが多かった私ですが、

今季は春夏ならでは!素材感のある生地に挑戦いたしました。

 

Linen(麻)は、シワになりやすいとも言われていますが、

夏の季節感を味わえること間違いなしの素材でもあります。

 

ちなみに、スタイルは・・・♡

テーラードジャケット+フレアスカートです^^

 

ジャケット単品で仕立てようかかなり迷いましたが、

フレアスカートを合わせて、女性らしいスタイルにしてみました^^

(普段、パンツスタイルの多い私にとっては、一大決心。笑)

 

夏らしく、白シャツを合わせて着るも良し、

カジュアルにカットソーを合わせるも良し。

 

コーディネートに新しい色を加える一着になる予感…!

 

麻混紡の生地はもちろん、夏らしい季節感を感じられる生地、

多数ご用意しております!

お気軽に、Signatureスタッフまでお声かけください♩^^

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]