signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

マニッシュなジャケットをご紹介

マニッシュなジャケットをご紹介

** Signature Shinjuku Blog **

 

こんにちは。

新宿店の山田でございます。

 

本日は、個性派ジャケットのご紹介。

【Order Jacket】\42,000(\46,200)

 

BASILEのソフトフランネル生地(クリーミーなグリーンカラー)ですが

衿をピークドラペルに、フロントカットをスクエアにすると

とってもマニッシュな雰囲気に。

(ずばり、、狙い通りなお仕立て上がりです^^)

 

衿のアール(丸み)も、存在感があっていい感じですね◎

 

生地との相性で言えば、

ナットボタンや水牛ボタンが通例かと思いますが

メタルボタンにしたのです。(いい味が出ております。)

絶対はずさないのに、袖口は本切羽仕様に。

 

私自身も、いろいろなお仕立て上がり品を見てきましたが

個性派ジャケットとしては5本、いや3本の指に入るかと思います。

まさに、オーダーならでは・・・!

(M様、ありがとうございました^^次回作もお楽しみに^^)

 

なかなか出会わないデザインかと思いますので

ご紹介させていただきました。

 

ご参考になれば幸いです。

 

 

 

PAGETOP
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]