signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

CANONICO PRUNELLE

CANONICO PRUNELLE

** Signature Blog **

 

皆様こんにちは、齊藤です。

 

 

本日は私物のスーツの仕上がりを紹介させてください。

 

 

 

イタリアはカノニコ社のウールリネン混紡の

プリュネルツイルシリーズで仕立てました。

実はこちらの服地、

去年も仕入れていましたが、人気だったため

今年はカラーバリエーションを増やして仕入れました。

 

 

 

(左から順に)No. 15-3169 ,15-3168 ,15-3167 ,15-3166

 

今季から新しく加わったカラーがベージュとブラウン。

リネンの特徴である冷触感と速乾性があるので、

夏場でも快適に過ごせること間違いなしです。

そしてウールが混紡されておりますので、

ウールとリネンの良いとこどりの夢のような生地です

 

 

 

 

デザインは一つボタンのジャケットに

袖口はスリットカフにしました。

タックフレアスカートを合わせて上品な仕上がりになりました。

 

陰影の出やすい服地なので、

フレアスカートが服地の良さをしっかり出してくれています。

 

 

気になられた方はお近くまでお立ち寄りの際に

ぜひ覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

**営業時間について**

新型感染症対策のため

営業時間を変更しております

月~土 【 11:30-19:30 】

日のみ 【 11:30-18:30 】

※定休日なし

※期間は当面の間とさせていただきます。

 

**女性スタッフ不在日について**

~5/20までの女性スタッフ出勤状況

新宿店:不在日なし

銀座店:4/20× 5/10× 5/10×

青山店:4/26× 5/10△

×:終日不在 △:不在の時間帯あり

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します

 

**Instagram 更新中**

#leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]