signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ジャケットが好きなんです。

ジャケットが好きなんです。

みなさんこんにちは

Signaatureスタッフの瀬野尾でございます。

 

お仕事にもプライベートにも

こんなジャケットはいかがでしょうか?

先日担当させていただきました

みなさんのジャケットをご紹介させていただきます!

 

 

 

 

みなさん生地はベーシックなものをお選びいただき

ボタンや裏地にこだわる方が多いですね。

そしてボタンホールに一か所お好きなお色を少しだけ***

 

スーツよりも選択の幅は広いかもしれませんね。

個人的に・・・

スーツをオーダーすることよりも

ジャケットをオーダーすることのほうが好きです(笑)

 

 

カジュアルなジャケットもぜひおまかせください!

生地も豊富にご用意しております♪

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]