signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

リネン混の爽やかジャケット

リネン混の爽やかジャケット

** Signature Shinjuku Blog **

 

こんにちは!

新宿店の長谷川です。

 

今日は素敵なジャケットが仕上がってきましたので

紹介させていただきます!

 

Fabiric:MIYUKI

Basic Line ¥31,400~

Wool:78% Linen:22%

No:72-868 各店現物限り

 

爽やかなスカイブルーの生地に、

リネン混の特徴であるシワが見られます。

涼し気で夏らしいですね。

また、リネンには接触冷感やコシがあるため

非常に涼しくお召いただけます。

まさに夏にオーダーするならぴったりの生地とも言えますね

ピンクがお好きという事でしたので

裏地はピンクのドット柄をセレクトして頂きました。

フロントボタンのホワイトがアクセントとなっています。

着れば爽やか、ハンガーにかければ可愛らしさがあり

色んな表情を楽しめます。

ジャケットならこのように

AMFステッチ(Option¥2,000)を少し内に入れることをお薦めします。

エリの型崩れを防ぎ、

よりカジュアルな雰囲気を演出してくれます。

 

夏でも仕事の関係でジャケットを手放せない…

という皆様、

ぜひリネン混のジャケットはいかがでしょうか。

着ていくとどんどん身体になじんできますので

きっと手放せない一着となりますよ。

 

 

**女性スタッフ不在日について**

新宿店:5/17 不在

銀座店:5/16 不在

青山店:5/14 不在

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応させて頂いております。

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]