signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

渋めのダブルスーツ

渋めのダブルスーツ

**Signature Ginza Blog**

 

みなさま、こんにちは。

銀座店の嶌野です。

 

本日は私物のスーツのご紹介を

させて頂きます。

 

こちらですっ!じゃん!

 

ダブルスーツ

 

一度ご紹介させていただいたものではございますが…

前回は着用していませんでしたので!!

着てみるとこんな感じになります。

 

ブラウンのダブル仕立てのスーツ。

このおじスーツとでも言うような、

なんとも言えない渋み…

気に入っております。

 

もちろん、今回も3点セットで仕立てておりますので

スカートスーツも。

 

ダブルスカートスーツ

 

ダブルジャケットとタイトスカートという、

バブルを彷彿とさせる組み合わせながら

身体に合わせて短めの丈感と

肩パットも薄めの仕立てで

変に古臭くはなっていないんじゃないかと…!

こちらの組み合わせも

パンツとは違う、良い渋さが出せました!!

 

既製にはなかなかないダブルのスーツ、

デザインもオーダーならではですが

サイズと丈感も勝負のポイントだと思います。

 

ご興味のある方はぜひ。

ご検討ください。

 

ダブルジャケット

ダブルブレステッドお仕立

      Basic Lineお仕立 +¥3500(+tax)

      (ダブル仕立てはBasic Lineのみ承ります)

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]