signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

とことんワイドなパンツ。

とことんワイドなパンツ。

** Signature Aoyama Blog **

 

いつもありがとうございます。

Signature 青山店の山田です。

 

 

春夏に引き続き、

「hana-asobi -花あそび-」で展開している秋冬シーズン。

ライトカラーのスーツが多かった前回と比べて

今季は落ち着いた色合いのスーツが多いですね^^

 

Signature 2017-18

 

 

本日は、その中からひと際 存在感のあるスーツをご紹介。

 

 

おっと、失礼しました。全体像がこちら。^^

【Basic line】\39,000- (+tax)

 

 

(しつこく。笑)もう一度、足元を。

ワイドパンツ オーダースーツ

 

今季コンセプトのスーツ群のなかで

ひと際 存在感のある生地もツボなのですが、

なにより初登場!?のシルエットにご注目!!!

 

※生地については

またの機会に別でご紹介させて頂きます^^;

 

 

いままでにないワイドなパンツシルエットを

満を持して!?ご紹介させて頂いているのですが、

仕立てるにあたり、

どのくらいワイドに仕立てるか、

いや、ワイドすぎるだろう、、、と

かなり試行錯誤いたしました^^;

 

勿論、ご身長やご体型によっても異なりますが

スーツとして着用することを考えると

このくらいのバランスがいい塩梅かなと思っています。

 

 

本日ご紹介のワイドパンツスーツについて、

実物をご確認いただくことをおすすめいたします^^。

現在 青山店に飾っておりますので

ワイドパンツが欲しいという方、

ぜひ、お近くへお越しの際にお立ち寄りください。

 

おそらく、実際に見てしまうと、

欲しくなります。。。よ?笑

 

 

 

ここだけの話。

自分用として一着オーダー中なのですが

太すぎず、細すぎず、、、

上品で、かつおしゃれなワイドパンツスーツ、

となると、実はまだまだ研究段階。笑

サイズバランス…、出来上がりが待ち遠しく、

ちょっぴり不安な日々を過ごしております。(笑)

 

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]