signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

すこし気が早いですが・・・

すこし気が早いですが・・・

こんにちは!銀座店杉本です。

私ごとですが、8/16まで夏休みをいただいていました。

バーベキューをしたり、
温泉に行ったり、
秋冬スーツのオーダーを考えたり…←ここ重要です

 

 

今、スーツをオーダーいただくと、お仕立て上がりは9月中旬。
まだまだ暑い日もあるとはいえ、
ファッションは秋モードにシフトしたくなる時期ですよね!

そこで、「春夏素材だけど、秋っぽい色味の生地」
をあつめてみました。

suit ¥43250(国産)

さらにわたしのおすすめは、クロップド丈のパンツ!
こんな感じで
上下でばちっとキメても

またパンツだけでも、
「スーツの下」という感じにならないので、
かなーり使えます。

オーダーなら、シルエットや丈など
絶妙なクロップド加減(?)も自由自在!ですよ♪

足首が見えると華奢な印象になりますし、
秋はブーティをあわせても素敵です。

 

秋はクロップドパンツで石畳を歩きたい!

…気分の杉本でした。

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]