signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ネイビースーツ×ショールカラー

ネイビースーツ×ショールカラー

** Signature Aoyama Blog **

 

こんにちは!青山店 山田です。

 

ついに今週、タラレバ娘が最終回!

ここ数週間 見ることが出来ていなかったので

しっかり先週分まで復習して

水曜日に臨みたいと思います。笑

どんな結末になるのか・・、楽しみですね。

 

 

さて、本日は

スタッフのスーツ仕立てあがりをご紹介。

 

カノニコスーツ レディーススーツ

【Grace line】¥72,000- (+tax)

 

おおっ!普通のネイビースーツだね。

と思われた方・・・ノンノン!ノーン!!!

 

実は、無地ではなくピンヘッドと呼ばれる

針の頭のような点々・・・と細かな表情ある生地なんです。

無地じゃつまんない!ちょっと雰囲気のあるスーツ・・!

と言えば、おすすめの一枚。

 

加えて、イタリア カノニコ社のものなので

つや感が抜群、お仕立て映えのする生地でもございます。

カノニコスーツ ピンヘッド

 

 

 

カノニコスーツ ショールカラー

 

ちなみに、つや感ある生地に

ショールカラーの衿柄をセレクトしています!

う~~~ん!ステキ!ステキ!!

(思わず二回、叫んじゃうくらい!笑)

 

 

※暗くて衿の形が見えにくいですよね!

ショールカラーとは、こちら。(画像 別生地です)

別名 へちま衿ともよばれてます。

へちま襟 ショールカラー

 

あまり色柄では遊べなくて・・・

という方へ、おススメの衿型です。

ちょっぴりフォーマル度もプラスされますので

大事な席の一着にも良いかもしれませんね。

 

 

それでは、ぜひご検討ください。

 

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]