signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

お仕立て上がり -ボックスプリーツスカート-

お仕立て上がり -ボックスプリーツスカート-

** Signature Shinjuku Blog **

 

いつもSignatureブログをご覧頂き

誠にありがとうございます。

新宿店の北條です。

 

 

本日はお客様のスーツをご紹介します!

 

ノーカラースカートスーツ

 

【Order Skirt Suit】

 

ノーカラージャケットに

ボックスプリーツスカートを組み合わせた

スカートスーツをご注文頂きました。

 

ボックスプリーツスカートは

程よいフレア感で甘すぎず

大人可愛いシルエットに仕上がり

ご好評頂いているデザインです。

 

千鳥柄オーダースーツ

 

生地は、一見グレーのようにも見えますが

千鳥柄の生地でお仕立てしています。

 

今回は、ご希望のデザインが決まっていたので

プリーツがしっかりきれいに出てくれる

少しハリのある生地をご提案させて頂きました。

 

 

ピンク裏地

 

裏地は、表地が落ち着いている分

鮮やかなピンクに。

好きな色を入れると羽織る時にテンションも上がって

より愛着がわく1着に仕上がりますよ。

 

サイズや生地だけでなく、

裏地やボタンも自分で選べるのも

オーダーの醍醐味ですよね。

 

仕立て上がったスーツは

ブログだけでなく、 HPのGalleryページや

Instagramにも掲載しております。

オーダーをご検討中の皆さま

ぜひそちらもあわせてご覧ください。

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]