signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

今季おすすめの一着。

今季おすすめの一着。

**Signature Aoyama Blog **

 

こんにちは。青山店の山田です。

 

ついにスタートした、

Signatureの2017 Spring&Summer。

 

そろそろお手元にお知らせが

届いている方もいらっしゃるかもしれませんね。

そこで本日は、

Signature自慢の春夏コレクションの中から

山田的おすすめの一着をご紹介。

 

 

\コチラです!/

ベージュストライプスーツ

【Basic line】¥59,000- (+tax)

 

 

画像では分かりにくいかもしれませんが

ベージュ地に白いストライプが印象的な、

爽やかな雰囲気をもつパンツスタイル。

 

・・・実は、わたしの初オーダースーツも

ベージュ×ストライプ生地のパンツスーツでした。

まさに、このような感じ。笑

 

 

ベーシックなデザインではありますが

どこか洗練された、「デキる女性」という印象。

トレーニョ ストライプスーツ

 

ひまわりのように、

パッと場を明るくしてくれるような一着です。

男性ばかりの職場で働いているビジネスウーマンの方へ

ネイビー・グレー等のベーシックスーツに飽きた方へ

ぜひご検討くださいませ。

 

現在、こちらのスーツは

Signature 青山店で展示中です。

お近くにお越しの際は

ぜひ、お立ち寄りください^^

 

 

青山店 山田

 

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]