signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

フランネル生地のご紹介。

フランネル生地のご紹介。

** Signature Aoyama Blog **

 

こんにちは!

青山店 山田です。

 

 

ようやく肌寒くなり

フランネルを着る季節がやってきました。

極度の寒がり説もありますが(笑)

フラノ好きの私にはたまらない季節です!

これから、本格的な冬スーツのお披露目

という方も多いのではないでしょうか^^

 

 

そこで本日は、

今季シーズンコンセプトである「softly」。

【写真左】のライドグレー私物スーツ、

、、、実は、スカートもあったんです!編。

のご紹介です。

y_si-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

じゃ、じゃんっっ!(^^)/

【Grace Line】¥51,000 (+tax)

 

 

すっきり、軽快な雰囲気のパンツスタイルとは違って

スカートスタイルだと、とーってもお上品です^^

黒やグレーのタートルネックと合わせて

胸元にはパールのネックレスなんかを…と

「大人かわいい」に対抗した

上品スタイルの着こなしを考えているところ。。。

 

パンツスタイルだとビジネスライクですが

スカートスタイルですと、

パーティーシーンにもご着用頂けると思いますので

着こなしの幅も広がって、、、

なんだか着るのが楽しみです!(*^^)v

 

 

実は、こちらのスーツ、

今月いっぱいは青山ビル 地下一階フロアの

ウィンドーで飾っております。

(青山一丁目駅 直通階です。)

そして、11月からはこちらのスーツを着て

店頭に立つ予定です。

いまからとても楽しみです。うずうず。

 

ぜひ、秋冬スーツをお考えの際は、

ご検討されてみてください。

 

ひと昔前の

あっっったかいんだから~♪

じゃないですが、笑

フラノ生地、いまが旬ですよ!^^

 

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]