signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

黒をこよなく愛する皆さまへ

黒をこよなく愛する皆さまへ

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは。

新宿店の山田です。

 

本日は、皆さまから人気の

SORRISO ‐ソリソ- の服地をご紹介。

【Skirt Suit】

Basic Line ¥43,000-(+tax)

Grace Line ¥48,000∼ (+tax)

※10月限定 ¥2,000 OFF 実施中。

 

 

無地だとリクルートスーツっぽくなっちゃう…

だけど黒が好き!!!

という、黒好き女子の皆さんにおススメです。

 

上品な雰囲気のダイヤ柄。

こぶりなので、遠目からだと無地に見えますが、

近づくと実は柄が入っている…、

この主張しない雰囲気が私のツボを押さえてます^^

 

 

いや、もう少し柄が欲しいな…という方へ

こちらなんてどうでしょう??

 

気持ち、、、いやかなり!?強めなシャドー感。

千鳥柄が華やかさを演出してくれていますね^^

こちらの服地はパーティーなどでも重宝いただける

一着なので持っていて損は無いと思います!

 

黒をこよなく愛する私としては、

正直、どちらもオススメです^^

ぜひ黒の上品柄二点に挑戦していただきたい!

皆さま、ご検討くださいませ。

 

 

* SORRISO FAIR *

対象期間:10/1(thu)~10/31(sat)

Basic Line ¥43,000-(+tax)

¥41,000-(+tax)

Grace Line ¥48,000∼ (+tax)

¥46,000~(+tax)

※Grace Lineはお仕立ていただくデザインによって価格が異なります。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]