signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

生地のご紹介 -ジャケット-

生地のご紹介 -ジャケット-

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】 

こんにちは。銀座店の北條です。

 

秋の味覚に加え、気温も低くなり

だいぶ秋らしくなってきましたね。

 

本日は、秋のオシャレ要素“チェック柄”の

ジャケット生地を紹介します!

 

ハッキリとした色合いのチェックや、

サイズの大きいチェックは、生地で見ると魅力的ですよね。

 

ただ・・・仕立て上がると

男性と比べ、身巾が狭い女性には

柄の印象が強すぎてしまうので

個人的には、サイズが小さめのチェックを

オススメさせて頂いております^^

 

151014_5

【Order Jacket】

Fabric:Robert Noble -ロバート・ノーブル- (RN35096)

Basic Line:¥41,000-(+tax) 

 

ブラウンのベースに、優しい印象のチェックで

より温かみのある1着に。

 

151014_4

【Order Jacket】

Fabric:FOX -フォックス-(54-2322)

Basic Line ¥41,000-(+tax)

 

店頭の生地の中で、目立っていたのがこちら。

こういった、白ベースにチェックの生地は

店頭に置いてあるものとしては

珍しかったので載せてみました。

 

今回は、チェック柄の生地をご紹介させて頂きましたが

店頭には他にも表情のある生地がたくさんございます!

 

ぜひ、スーツだけでなくジャケットのオーダーも

楽しんでみてください。

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

銀座店 北條

 

* SORRISO FAIR *

対象期間:10/1(thu)~10/31(sat)

Basic Line ¥43,000-(+tax)

¥41,000-(+tax)

Grace Line ¥48,000∼ (+tax)

¥46,000~(+tax)

※Grace Lineはお仕立ていただくデザインによって価格が異なります。

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]