signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

オリジナル生地―Col Salto―

オリジナル生地―Col Salto―

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは。

新宿店の山田です。

 

 

本日は、秋冬おすすめの生地をご紹介。

【Col Salto‐コルサルート‐】Basic Line ¥63,000- (+tax)

※お仕立ていただくスタイルによって価格が異なります。

 

Col Salto‐コルサルート‐の由来:

Col=凝る  Salto=Salut(乾杯、挨拶)Sarto(仕立屋)から発想の造語。

ネクタイ製作からスタートした弊社のオリジナルブランドなんですが、

名前の通り、仕立屋がとことんこだわった生地に仕上がっています^^

 

柔らかさに加えて「しっとり感」がなんとも言えません。

秋冬の寒い時期、身体を温めてくれそうな、

とても優しい生地なんですよ。

(是非とも、生地を触っていただきたい。笑)

 

ちなみに、20柄以上ある生地の中から選んだ、

山田的おすすめ度 NO.1はこちら!

 

落ち着いた無地も良いですが、

(正直、無地の風合いもたまりません…!)

やっぱり表情ある生地に目がいっちゃう私。笑

今期、自分に格子柄禁止令を出しているのですが、

この位の織柄(千鳥柄)であれば良いかなと心揺らいでおります。

 

 

ちなみに、

ノーカラージャケット+タイトスカートが

おすすめスタイル!^^

落ち着いた品のある雰囲気に仕上がるかと思います。

※上記スタイルでお仕立ての場合、

Grace Line ¥68,000- (+tax) となります。

 

 

秋冬物をお考えの皆さま、是非ともご検討ください。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]