signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

気持ちはすでに秋冬モード。

気持ちはすでに秋冬モード。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは。

新宿店の山田です。

 

まだまだ暑いので

秋冬ものを皆さまへご紹介するのは

とても心苦しいのですが…(-_-メ)

皆さま!涼しい場所へ移動して、

まずはクーラーをつけて、

つぎに扇風機を回して読んでください。笑

 

 

さて!本日は秋冬シーズン注目の生地をご紹介。

まずはこちらから。

【Lanificio di Tollegno:¥57,000-(+tax)】

 

コシがある生地感と発色の良さが特徴の、

イタリアを代表するブランド トレーニョ。

定番の発色豊かなブルーも良いですが、

秋冬は落ち着きのあるチャコールグレーがオススメ。

・・・控えめな格子柄が何とも言えませんね(*^^*)

(こちらの生地、山田のツボを的確に押えています。笑)

 

パンツスーツも素敵ですが、

個人的にはノーカラーJK+タイトスカートで

お上品にお召しいただきたい・・♡

インナーは黒のタートルネックで!と

考えだしたら止まりません。

 

続いては、こちら。

【Puro:¥51,000-(+tax)】

 

こちらもイタリアを代表するブランド プーロの服地。

(・・・こちらも格子柄ですね^^;)

一見 控えめな格子柄ですが、ブルーのオーバーペンが

女性らしさ、華やかさをプラスしてくれます。

この生地だとフレアスカートで仕立てても素敵かな~

と思いながら、

パンツスーツでカチッと仕立てるのもいいな~

と、悩むところ。。。(-_-メ)

 

こちらもコーディネートをお楽しみいただけます!

シャツ、タートルネックのインナー選びも楽しいですが、

ジャケット・スカート・パンツ単品での着回し◎なので

合わせるアイテムによってかなり見え方、表情の違う一着に。

毎朝コーディネートを考える楽しみが増えますよ(*^-^*)

 

 

・・・いやぁ、

途中からお気づきの方も居たかもしれませんが笑

実は今日ご紹介の生地、

この秋冬に私が仕立てようか悩んだ生地たちなんです。

しかし、自宅のクローゼットを開けてみると、

格子柄があまりにも多すぎたので来季は格子柄 自粛です。笑

 

自分が着れないのなら、

是非 皆さまのもとへお嫁に・・・と願っている山田です。

皆さま、是非ご検討ください!お買い得ですよ!笑

 

**********************

夏季休業 8/17(月)~8/20(木)

*8/16(日)18:30までの営業となります。

*8/21(金)通常営業10:30より営業いたします。

**********************

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]