signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

春先に向けて

春先に向けて

【東京のオーダースーツシグネチャー 銀座店スタッフブログ】

 

みなさんこんにちは。

毎年のことなのですが、セール品よりも色鮮やかな春の新作が気になる北條です。

 

仕事柄シャツを着る機会が多いので、

春に向けて新調するシャツの参考になるものを探しながら

ショッピングしてます^^

 

▽個人的に暖かくなってくるこれからの時期におすすめのシャツが、こちら。

150120_ys1

オーダーシャツ:¥9,000(+tax)

素材:cotton 100%

 

ピッチが広めのストライプ(左)と少しブルーが多めのストライプ柄(中・右)です。

 

シャツの印象を変える「えり型」ですが

衿のボタンを外してお召しになる方には「スキッパー」がおすすめです。

衿の大きさが少し気になるようでしたら、

ワイドやカッタウェイシャツを開けてお召し頂くとすっきりしていいですよ!

 

 

個人的には、スタッフ杉本がスタンドカラーを開けて着ていたのが

すごくカッコよかったので次回自分用として1枚仕立ててみようと考えています。

 

着方やどう見せたいかで選ぶポイントも変わってくるかと思いますので

迷ってしまったらぜひスタッフにご相談ください。

 

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

銀座店 北條

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]