signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

春のジャケット♪

春のジャケット♪

** Signature Shinjuku Blog **

 

こんにちは!

Signature 新宿店の石倉です。

 

暖冬。2月に入ってから特に暖かい日が多く、

例年よりも春夏物の動きが早い気がしています。

3月からの本格的な春夏シーズンスタートに向けて

連日、生地の入れ替えをしておりますので

ご来店頂きましたら春夏物もご覧いただけますよ。

 

個人的に、この時期おすすめするのはジャケットです。

春の訪れを感じられる3月頃になると毎年、

春らしいジャケットほしいなーと思うんです。

特にまだ風が冷たい3月4月は重宝しそうですよね♪

 

今、新宿店の店頭に並んでいる春夏生地の中から…。

 

 

使いやすそうなベージュ系の無地、

優しい色合いのチェック柄や千鳥柄など。

先取り感たっぷりの麻素材もございます。

 

ぜひ覗いてみて下さい。

 

**女性スタッフ不在日について**

【新宿店】

2/26 不在の時間あり(要問合せ)

3/9   不在

3/13 不在

【銀座店】

不在日なし

【青山店】

2/19 不在の時間あり(要問合せ)

2/26 不在の時間あり(要問合せ)

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]