signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

秋冬生地入荷中!

秋冬生地入荷中!

** Signature Shinjuku Blog **

 

いつもSignatureブログをご覧いただき、ありがとうございます。

新宿店の石倉です!

 

Signature では、秋冬シーズン生地が多数入荷中です!

新宿店は8割程度、秋冬に入れ替わりました。

今後も随時入荷予定です。

綾織りであったり、ダークカラーであったり、

いかにも秋冬らしい生地が並び、

暖かい雰囲気が店内に漂っております。

ああ、もうすぐ秋なんだと実感しますし、

また次の季節がやって来ると思うと

何だかわくわくしてしまいます。

気温はまだまだ高いですが、

9月から新シーズンが本格的にスタートするので

私たちスタッフも着用するスーツの

衣替えしなければなりません。

毎年思います…。

3月の春夏ものは大丈夫、でも9月の秋冬ものは無理!

(無理をして暑さに耐えています笑)

 

※まだ暑くても仕上がりまで1カ月以上かかりますので

10月から着たい方はなるべく早く!をおすすめします。

 

今年も可愛い生地はたくさんありますが

私個人的にはストライプに飽きたというのもあり

これまでほぼ着ることのなかったチェックに目移りしています。

チェックって、派手だし、膨張して見えるし

自分の好みじゃないと思っていたのですが

一昨年、初めてチャコールグレーのシンプルな(柄があまり主張しない)チェック柄で、

これまた初めて、くるぶし丈のクロップドパンツのスーツを仕立てて以来、

とっても気に入ってしまいました。

 

今年も似たような雰囲気のチェック柄で

テーラードジャケット+クロップドパンツを1着、

そして

この業界だからこそ?これまで全く着ることのなかった黒の無地っぽい生地で

この秋の新スタイルのジャケット+クロップドパンツを1着、

仕立てられたらいいなーと思っております。

 

たくさんあるチェック生地の中から…

 

 

 

 

チェックと言っても

本当にたくさんあります。

私が以前仕立てたのは3枚目の雰囲気のものです♪

2年たってもお気に入り。

 

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

 

 

 

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]