signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

「すみれ」なスーツ。

「すみれ」なスーツ。

** Signature Aoyama Blog **

 

こんにちは!

青山店の山田です。

 

ようやく春らしい日々、

そして花見日和のぽかぽか陽気になってきました。

過ごしやすいこの時期が一番好き!

・・・と言っていると、あっという間に

夏がやってきそうですね。笑

 

噂によると今年の夏、あっという間に暑さが

やってくるようなので

皆さま、夏支度は早めがおすすめです。(*^^*)

 

 

さて!表題通り、本日のご紹介は

「すみれ」なスーツを。コチラです!

ライトグレースーツ ウィンドウペーン

【Basic Line】¥41,000- (+tax)

 

今季コンセプト、こちらのスーツに近い印象ですね。

 

コンセプトスーツよりも、

より明るく華やかな仕上がりになりそうです。

格子柄のブルーが凛として、それでいて爽やか^^

 

 

パンツ・スカートどちらのスタイルでも

相性抜群ですが、やっぱりスカートスタイルかな、

と思っています。

(単品でのお仕立ても、大歓迎!

単品アイテム価格 ¥14,300 (+tax) ~)

 

「すみれ」の花言葉は、「小さな幸せ」。

ん~、ステキ!

 

 

ちなみに、色違いのネイビーもご用意ございます。

ウィンドウペーン ライトグレー ネイビー

 

ライトグレーの生地に比べると

格子柄がはっきりとしているので

パンツスーツでのお仕立てがおすすめです。

 

春の訪れを楽しみつつ、夏の準備もお忘れなく!

ファッションを楽しみましょう^^

 

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]