signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

スーツらしくない一着。

スーツらしくない一着。

** Signature Shinjuku Blog **

 

こんにちは!新宿店の石倉です。

 

1月のセールも後半に差し掛かりました!

店頭でずらりと並ぶスーツの中で

ひと際、存在感を示している生地をご紹介したいと思います。

その存在感の理由は

スーツ”らしくない”この柄です。

 

トレーニョ生地

 

 

無地や織柄、ストライプの生地の中にあれば

目を引くのは当然…ですね♪

こちらのミディアムグレーに綺麗なブルーのチェックは

イタリア・トレーニョの生地です。

トレーニョと言えば、

私がよく仕立てるお気に入りのブランドのひとつです。

トレーニョはイタリアの生地なので手触りが柔らかく、

ツヤ感や上品さがあるのが特徴です。

私が気に入っている点は

秋冬物でもやや薄手であり、シワになりにくいところ。

もう幾度となくお世話になっています。

 

トレーニョ・チェック

 

スーツにすると…

やや大ぶりな格子です。

ぜひ、テーラードジャケットにフレアスカートで仕立てて

可愛らしく着て頂きたい一着です。

 

【Order Suit】

~ 2017.01.31    ¥61,100(税別)

※ジャケット+フレアスカートの場合

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]