signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

定番☆紺ジャケット

定番☆紺ジャケット

** Signature Shinjuku Blog **

 

こんにちは!

新宿店の石倉です。

 

年が明けて、

SignatureはSALE!SALE!SALE!

店内すべてのオーダースーツが10%OFF、

オーダージャケットが20%OFF。

こうなると、あぁ、もう冬も終わりなんだな…と実感してきます。

ようやく春夏のスーツは

どういう生地で仕立てようかな、と

考え出したところです。

春夏の生地が入荷するまであともう少し。

皆さま楽しみにお待ちくださいね♪

 

今日ご紹介させて頂くのは定番の紺ジャケット。

暖かくなると紺ジャケットを着たくなって

春夏生地が入荷すると同時に

皆さまにご紹介するのですが、

今回はいつもより早めに。

1月のセール対象品ですから、

秋冬物になりますが、

合いものでもお使いいただけると思います。

通常、春夏のジャケット生地が入荷してからオーダーすると

仕上がりは早くて3月下旬~4月上旬。

それでももちろん着られる期間は十分にありますが

もっと早く紺ジャケを楽しみたいという方はぜひこの期間に。

 

%e3%82%ab%e3%83%8e%e3%83%8b%e3%82%b3%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%e7%94%9f%e5%9c%b0

Order  Jacket    ¥41,920

(1月31日までの特別価格)

 

イタリア・カノニコのジャケット生地です。

夏によくみられるポップサックの生地とは違います。

よーく見てみると…千鳥の織が特徴の生地で、

色は写真よりやや青味がかった紺です。

 

%e3%82%ab%e3%83%8e%e3%83%8b%e3%82%b3

 

ツヤもあり、上品なジャケットに仕上がりそうです。

こちらの生地は現物限りとなります。

品切れの際は、ご容赦くださいませ。

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]