signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ダブルカフスでちょっぴりアクセントを。

ダブルカフスでちょっぴりアクセントを。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!

最近 もんじゃ焼きにハマっている新宿店の山田です。

、、、と言うのも、

先日祖母が遊びに来ていたのですが

その際に食べに行ったもんじゃ焼き屋さんが美味しくて^^

近々もんじゃ焼き探究を始めようかな、なんて思っています。

美味しいもんじゃ焼き屋さんを知っている方は、

新宿店 山田まで御一報を。笑

 

さて、先日 杉本から告知もありました、オーダーシャツセール!

Sig Style

シャツ愛好家の皆さまには、

大変お買い得のフェアとなっておりますよっ!

 

そこで、最近 シャツのオーダー時にお伺いするようになった

カフスボタン専用の袖口仕様・・・ズバリっ!ダブルカフスをご紹介。

 

【ダブルカフス仕様】 ¥1,000- (+tax)

 

・・・そうです、袖口に1つも釦がついていません!!!

カフスボタン専用の袖口なので、

カフスボタンを持っていない私もお恥ずかしながら、

まったくの初心者なんです^^;

 

フォーマルな場面にとっても相性良さそう^^

チャーミングなカフスボタンを購入して

たまーーーにドレッシーに着用してみようかな、と

思わせてくれるデザインです。

 

時計とは違った袖口のお洒落・・・!

せっかっくの機会にご挑戦されてみてはいかがでしょうか?

私もオーダー出来上がり時にはご紹介いたしますねー!

 

あと数日で始まるオーダーシャツセール!

是非ご検討くださいね。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]