signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

絶賛 悩み中。

絶賛 悩み中。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

Signature Blogをご覧の皆さま、こんにちは!

年齢のせいなのか・・、

ここ1、2年 友人の結婚(式)ラッシュが続いている新宿店 山田です。

これが俗にいう、第一次 結婚ラッシュか・・( ゚Д゚)

と、式の招待状が届く度にソワソワしております。笑

 

さて、そんなこんなで、

年内にあと2回ほど友人の結婚式があるので

そろそろパーティードレスに合わせた靴を

オーダーしようと考えております。

 

まだまだデザイン、カラーともに悩み中。

デザイン最有力候補!(いまのところ笑)

 

問題は、デザインよりもカラーなんです。

・・・どうにも決まりません。笑

Color Order Shoes ¥23,000~(+tax)

 

秋冬トレンドカラーの

マスタードやモスグリーンも捨てがたいですが、

やっぱりワインやパープルかなぁ、、。

いや、キャメルも良いなぁ(*´з`)

と、終わりのないループを永遠 繰り返しております!

レザーはスウェードで決まりなので(多分)

もう少し頭悩ませたいと思います。

 

Signatureのオーダーシューズは、カラーオーダー。

100種類以上のカラーからお気に入りを見つけてください^^

フォーマル用は勿論、

お仕事でお使いいただけるようなベーシックなカラーも

たくさんありますので是非一度 覗いてみてくださいね!

 

皆さまのご来店、お待ちしております。

皆さまもご来店された際、たくさん悩みましょうね。笑

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]