signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ワンピースのベルト巾について

ワンピースのベルト巾について

** Signature Shinjuku Blog **

 

皆さま、こんにちは。

新宿店の山田です。

 

本日は、ワンピースにおつけ頂くベルトに注目してみようと思います。

まずはコチラ!

 

デニム生地で仕立てた、こちらのワンピース。

カジュアルな印象を残したかったので

5cm巾のベルトで味付けをいたしました。

着丈もやや短く、ローファーやスニーカーなどに合わせて

ご着用すると綺麗なバランスかなと思います^^

 

続いては、コチラ。

 

チャコールグレーのウールワンピースには

4cm巾のベルトを。ドレッシーな印象です^^

着丈も長めに、ヒールと合わせてのご着用が最適!

どこか品の良さを感じる装いですね◎

 

最後に、コチラ。

2023SS シャツワンピース

 

ギンガムチェックのシャツワンピースは、

軽やかに、1.5cm巾のベルトで作成しております。

このデザインが一番シンプル、

そして柔和な印象なのでジャケットを上から羽織る際は

この巾が合わせやすいかなと思います。

 

といった感じで

ベルトの太さでガラッと全体の印象が変わります。

オーダー時は、ベルトの太さもあわせて拘ってみてくださいね!

※生地の色柄や丈の長さとの相性もございますので

オーダーの際は、是非 フィッターとご相談頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]