signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

裏地の遊び方。-第二弾!-

裏地の遊び方。-第二弾!-

** Signature Aoyama Blog **

 

こんにちは。

青山店の山田です。

 

 

先日、念願のもの!食べてきました。

ストロベリーボンボン 表参道

 

・・・ご存知の方も多いでしょうね^^

その名も、ストロベリーボンボン。

個人的に、このネーミングがツボです。笑

 

私はタピオカも食べたくて

表参道のUrth Caffeさんへ行ってきましたが

六本木ヒルズや今話題のGINZA SIXにある

ELLE cafeさんでも販売しております。

 

・・・ちなみに可愛い食べ物(飲み物)ですが、

お値段は可愛くありません^^;

それでもイチゴ好きの皆さまには、食べていただきたい!

美味しい&幸福感を味わえますので、休日にぜひ!笑

 

 

 

さて、話をガラリと変えまして

先日のブログ【裏地の遊び方】第二弾。

Signatureではこんな裏地も選べます、編です。

 

スーツ裏地 キュプラ素材

【オプション裏地】¥3000- (+tax)

 

 

スーツ裏地 キュプラ素材

【オプション裏地】¥3000- (+tax)

 

 

スーツ裏地 キュプラ素材

【オプション裏地】¥3000- (+tax)

 

女性らしい小ぶりなダイヤ柄。

可愛さと上品さのある、万能裏地です^^

しかも夏場には嬉しい通気性抜群のキュプラ素材。

涼しさ◎なので機能性もばっちりです。

 

ここぞ!の一着に、

Signatureのカラー裏地いかがでしょうか。

すこしの贅沢が

お仕事を頑張るあなたのモチベーションアップに

繋がるかもしれません(#^^#)

 

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]