signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

夏支度を始めてみませんか?

夏支度を始めてみませんか?

** Signature Aoyama Blog **

 

こんにちは、

青山店の山田です。

 

春らしく過ごしやすい日もあれば、

昨日ようにすごーーーく寒い日もあり、

衣替えに悩む時期ですね。++

といっても、4月はもうすぐそこ!

・・・

つぎの休日にでも衣替えしたいと思います。笑

 

 

さて、衣替えつながりで、、、

春夏シーズンにむけて

オーダーシャツをお仕立てしてみませんか?

 

これからの時期は、

ジャケットを羽織らず、シャツ1枚に!

なんてことも多いはずです。

そんなときに寂しくない、むしろオシャレで素敵!

となる、個性派デザインを二つご紹介。

 

まずは、こちら。

クレリックシャツ 綿100%素材

【Option】¥1,000- (+tax)

 

襟・カフスを白生地に変更するデザイン、クレリック仕様。

女性らしくいて可愛さもあり、かつ個性的。

個人的にはすごーく優秀デザインだと思っています。笑

強めのストライプ柄とも相性抜群のデザインですよ。

 

 

続いては、こちら、

ラウンドカラー 半袖レディースシャツ

【Option】¥1,000- (+tax)

 

肩の丸みが女性らしいデザインの、パフスリーブ!

半袖や七分袖仕様で選べるオプション、

肩回りが立体的な作りになっているので

べたつくこともなく、ストレスフリーな着用感。

春夏時期に人気のデザインです。

パフスリーブシャツにフレアスカートの着こなし、

無敵コーディネートだと思います^^

 

 

ちなみに、

ご紹介のデザインにおすすめする生地は、こちら。

綿100%シャツ 通気性抜群シャツ

【Order shirt】綿100%素材 ¥9,000- (+tax)

 

格子柄シャツ 皺になりにくい形態安定シャツ

【Order shirt】綿・ポリエステル混紡素材 ¥7,000- (+tax)

 

 

ご紹介の生地、店舗によって在庫状況異なりますので

本ブログをご覧いただいて

「これ欲しい!」と思われた際は、

お気軽にお問い合わせ下さいね。^^

※オーダーシャツは出来上がりまでに、

約3週間いただいております。

 

 

それでは!

春の訪れを楽しみつつ、夏支度も計画的に!

 

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

 

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]