signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

オーダーシャツ-ダブルカフスにご注目!-

オーダーシャツ-ダブルカフスにご注目!-

** Signature Aoyama Blog **

 

こんにちは!青山店 山田です。

あっという間に2016年も残り4日。

最後まで体調を崩さず

駆け抜けていきたいと思いますー!

皆さまもどうぞ、ご自愛ください。

 

 

さて、本日はサックスブルーの

スキッパーカラー×ダブルカフスシャツをご紹介!

スキッパーカラ― ダブルカフス

【Order Shirt】綿100%形態安定素材 \10,000- (+tax)

 

スキッパーカラーは女性らしさNo.1デザイン。

お客様からもよくオーダーいただく人気デザインなのですが

今回は珍しいカフスデザインと組み合わせていただきました!

 

それが、こちら!ダブルカフス。

ダブルカフス サックスブルーシャツ

 

よーく見てください。

袖口が折り返されていますよねっ!

 

そこに、カフスボタンをしてみると、

ダブルカフス サックスブルーシャツ

 

・・・こういう感じです!袖にアクセント、とても個性的です。

男性が結婚式等のパーティーシーンでよくされていますね^^

 

既製品のレディースシャツでもなかなか少ないデザイン、

勿論オーダ―される方自体も少ないのが正直なところ。

それをお伝えすると、「逆に、それが良いじゃん!」と

オーダーしてくださったG様。

・・・オーダー屋さん冥利につきる一言です。

 

既製品には無い一枚を仕立てる、サイズ感だけではなく

デザインで遊べるのもオーダーならでは!

(もちろん生地でも!)

 

個性的シャツ、をお考えの方、

ぜひご検討されてみてはいかがでしょうか。

カフスボタンをえらぶ楽しみも増えますよっ!

 

青山店 山田

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]