signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

Basic Shirt

Basic Shirt

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

いつもSignature Blogをご覧頂き有難うございます。

最近、道を歩いていると金木犀の香りに癒され

秋を感じている若生です。

 

 

さて、みなさんは自分のワードローブの中に

ベーシックなアイテムはいくつお持ちですか?

シャツやデニム、トレンチコート、、、など女性の

アイテムは沢山ありますが、実はベーシックなアイテム

が無いなんてこともあるのではないかと思います。

 

 

 

今回はお仕事用に合わせる時に大変万能な

ベーシックシャツのご紹介です。

 

ys

 

 

なにが、ベーシックかと言うと、、、

衿やカフスのデザインがベーシックなんです!!

特徴のある衿やカフスのデザインをあえて

レギュラータイプのデザインにすることで

幅広い用途で着用できるシャツに仕上がります。

 

 

 

好みの色を選んで頂きながら、ベーシックなシャツを

仕立ててみませんか?

 

 

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]