signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

◇SEASON START◇

◇SEASON START◇

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

 

いつもSignature Blogをご覧頂きありがとうございます。

こんにちは!!新宿店の若生です。

 

 

 

本日から9月がスタートしましたね。

段々と暑さも和らぎ、そろそろ秋冬物を揃えようかな~

なんてお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

今季Signatureでは「Softly・・・」をテーマに様々な生地を

ご紹介させて頂いております。

 

 

女性らしい優しさを持った淡い色合いに

暖かさを感じられる起毛素材。

今までのビジネススーツにはなかった柔らかな印象の

スーツをご紹介しております。

 

 

今季、若生が仕立てたスーツはこちら↓

パンツスーツ

Order Suit 〈Pants style〉:¥39,000(+tax)

 

 

M's-ARC

 

 

 

ネイビー系の起毛素材にチョークストライプで

縦のラインをスッキリとさせた印象に仕立てました。

 

 

パンツスタイルやスカートスタイルなど

お好みのスタイルに合わせてお仕立てはいかがでしょうか?

 

 

秋冬生地を豊富にご用意しております。

お気軽にお立ち寄りくださいませ(*^-^*)

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]