signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

秋らしいシャツを。

秋らしいシャツを。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

こんにちは。新宿店の北條です。

 

無縁に感じていたオリンピックですが
水泳・柔道・体操と
毎朝ニュースで取り上げられる
メダルラッシュの話題が気になってしまい・・・
しっかりテレビで観てから出勤しております。笑

今後の日本選手団の活躍に期待ですね!

 

さて本日は、
昨日の瀬野尾のブログに続き
秋向けのシャツ生地をご紹介します。

20160809
【Order shirt】 Cotton 100% ¥9,000-(+tax)

 

まだまだ暑いので

白やブルーなど淡い色を選ぶ機会が多いかと思いますが

涼しくなるにつれて
クロやエンジなど少し深みのある色が着たくなりますよね^^

 

少しカジュアルよりのものをピックアップしましたが

他にも落ち着いた色柄もご用意してますので

ご安心ください。

 

また、シャツは素肌に近い分

タイトフィット、逆に少しゆったりめと
お好みのサイズ感がそれぞれあると思います。

 

すでに何度かご利用頂いている方でも
その時の気分に合わせて

サイズ感等を調整して

ご注文して頂くのもおすすめです。

 

ぜひ季節ごとに

オーダーを楽しんでみてください^^

 

* * 夏季休業のお知らせ * *

夏季休業 8/15(月)~8/18(木)

・8/14(日)18:30までの営業となります。

・8/19(金)通常営業10:30より営業いたします。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]