signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

色使いで爽やかに☆

色使いで爽やかに☆

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

こんにちは。新宿店の北條です。

本格的に夏らしくなってきましたね~

 

本日は、爽やかな色味のスーツを紹介します!

ZE-3

【Order Suit】¥47,000-(+tax)

Fabric:E.Zegna-ゼニア-

 

夏になると着たくなる「ブルー」のスーツですが

こちらの少しグレイッシュな淡いブルーの生地は

ちょっと珍しいですよね。

ZE-2

レモンのような爽やかな黄色の裏地で

さらに涼を感じる1着に仕上がっています。

 

 

チェックの色に合わせて

フラワーホールにピンクの色糸を選ぶところにも

さすがオーダー慣れされているH様

こだわりが沢山詰まっています。

 

また、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

実は今回の生地

こちらのお値段では中々仕立てられない

高級生地メーカー「ゼニア」の生地で仕立てたものなんです。

 

Signatureでは、国産生地・インポート生地問わず

短い長さで残ってしまった生地を

スカートスーツ用として特別価格でご用意しています。

 

今月は、こちらの特別生地も

10%OFF対象となっておりますので

合わせてご覧ください!

 

ご来店をお待ちしております。

 

********Clearance Sale********

7/1(FRI)~7/31(SUN)

Order Suit  ALL 10% OFF!!

Order Jacket ALL 20% OFF!!

春夏物のスーツ生地は色柄も豊富にございます。

買いそびれてしまった春夏物のスーツ

秋口に羽織るジャケット、ぜひこの機会をお見逃しなく。

※オーダーシャツ

オーダーシャツジャケットは対象外となります。

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]