signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

素敵なスカートスーツのご紹介!!

素敵なスカートスーツのご紹介!!

【東京のレディースオーダースーツショップSignature ブログ】

 

いつもSignature Blogをご覧いただきありがとうございます!

こんにちは!!新宿店の若生です。

 

今回はお仕立て上がりのご紹介です!!

スカートスーツ 仕立て上が

 

 

夏の気候に涼しい印象を与えてくれる柔らかなブルーの生地。

グレンチェックと赤の格子柄がさり気なく入った大変お洒落な

生地でスカートスーツをお仕立て頂きました。

 

 

フラワーホール 色糸

 

生地の色合いに合わせてフロントボタンは赤色を使用し

フラワーホールはピンクで可愛らしくアクセントに、、、

オーダーならではの楽しさと、ご自身だけのオリジナルが

たくさん詰まった素敵な仕上がりです!

 

 

Signatureでは釦や裏地、色糸などご自身の好みに合わせて

選択頂けます。自分だけのオリジナルの1着をお仕立てしてみては

いかがでしょうか?

 

 

* Order Shirt fair*
対象期間:6/1(WED)~6/30(THU)
<オーダーシャツまとめ買いセール>
期間中シャツを
2枚オーダーいただくと合計金額から1000円引き
3枚以上のオーダーで2000円引きとさせていただきます。

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]