signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

どの形がお好みですか?!

どの形がお好みですか?!

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

 

いつもSignature Blogをご覧頂きありがとうございます。

こんにちは!新宿店の若生です。

 

 

皆さんは普段着用するシャツの衿型デザインについて

もっとこうだったら良かったのに~!なんて思いをされた方は

いらっしゃいませんか?

 

 

生地は気に入ったけど衿の形が、、、や

衿の形が可愛いけどデザインや生地が、、、など

そのときによって欲しいイメージとピッタリ合わせることが

難しいときもあるかと思います。

 

 

 

Signatureではお好みの生地に合わせて、全12種類ある衿型

の中からお好きな形をお選び頂きお仕立てする事が出来ます。

 

 

顔周りの印象をスッキリと見せたい方にはスキッパー型の

衿もとが開いた形や、釦を開けた際に衿立ちを綺麗にみせる

ボタンダウンなど、好みや着用用途に合わせてオリジナルの

1枚はいかがでしょうか?

 

 

これから初夏のシーズンに向けてお仕立てはいかがでしょうか?

 

シャツ衿型

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]