signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

新しいブルーをお探しの方へ・・・

新しいブルーをお探しの方へ・・・

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

こんにちは。北條です。

 

新年度がスタートし新生活が始まった方も

多いのではないでしょうか^^

 

私も一足早く、先月から3年間働いた銀座店を離れ、

新宿店にて働いております!

気持ちを新たに頑張ってまいりますので

新宿店ご利用のみなさま、どうぞよろしくお願いします^^

 

早速ですが、本日は今季仕立てた私物のスーツを

ご紹介させて頂きます。

 

0402

 

【Order Suit】¥65,000-(+tax)

Fabric:CANONICO

 

すでに何度かブログにてご紹介させていただいております

現在配布中のSignature Style掲載のスーツです♪

 

生地のハリ感、しなやかさ、発色の良さ、適度な光沢感・・・

本当~に、コスパが高い生地だと改めて実感しました!

 

暖かくなってくると

ご要望が増える「鮮やかなブルー」の生地も

大得意ですので(笑)

きっと本命の生地も見つかると思います!

 

生地や色にこだわりたい方、

「CANONICO」

オススメします!

 

Signature Styleでは他にもいろいろなスーツスタイルが

載っていますので、こちらも参考にしてみてくださいね。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]