signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

こだわりの1着

こだわりの1着

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】 

こんにちは。銀座店の北條です。

 

明日2月3日は、節分ですね。

テレビでも取り上げられていましたが

地域によって撒く豆が

大豆だったり落花生だったりと違うそうですね。

 

ちなみに私の地元(小学校?)は落花生で、

子どもの頃スーパーに節分用に大豆が売られていたことに

違和感を感じた記憶があります。笑

 

…少し脱線しましたが、

本日は、お客様のスーツを紹介します。

Y_S1 

【Order Suit】

Grace Line:¥48,000(+tax)

※フレアスカート ¥3,500(+tax)

 

ミディアムグレーに、

程良いバランスで入ったグレンチェックの生地。

 

少しビターな印象の生地も

フレアスカートを組み合わせたことで

Y様の可愛らしさを残しつつ

凛とした雰囲気も合わせ持つ素敵なスーツに仕上がりました!

 

Y_S2 

真っ白なボタンと合わせて

両袖のボタンホールにさりげなく入れた色糸遣いは

オーダーならではですよね。

※色糸 ¥500(+tax)

 

Y_S3

 

裏地は、グレーとも好相性の「ワインレッド」

 

やはり裏地は、見えない部分だからこそ

好きな色を入れて頂きたいところです!

 

Y様のこだわりが沢山詰まった1着を

お渡しできる日が待ち遠しいです。

 

Y様、ご来店お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]