signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

シューズのお仕立て上がり

シューズのお仕立て上がり

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

銀座店の杉本です。

 

今年もがんばる女性の皆様をもっともっと素敵に輝かせるべく

お一人お一人に合わせたご提案ができるよう、

日々がんばっていきたいと思います。

わたしたちと一緒に、スーツスタイルをたのしみましょうー!

 

とは言いつつ昔から、お洒落は足元から、とも申します。

というわけで、本日は

オーダーシューズお仕立て上がりのご紹介です。笑

 

shoes2

 

Shoes1

つややかなエナメルのコンビパンプス。

パープル×黒で大人の色気漂う一足です。

Shoes3

きわめつけに、ちらりと除く真っ赤なソール。

歩くたびに女らしさが馨ります。

 

クリアランスセール対象外のオーダーシューズですが、

ご来店の際はぜひお気軽にお声おかけくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1/4(Mon)~1/31(Sun)

* オーダースーツ クリアランスセール *

オーダースーツ10% OFF

オーダージャケット20% OFF

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]