signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

シャツの新柄入荷しました。

シャツの新柄入荷しました。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

こんにちは。銀座店の北條です。

 

早速ですが、本日入荷したばかりの

シャツ生地の新柄を紹介します!

 

151208千鳥

【Order Shirt】Cotton100%形態安定 ¥10,000-(+tax)

 

画像だけだと、一見スーツ生地?かと思うぐらい、

今までのラインナップには珍しいしっかりめの千鳥柄。

ブラックとネイビーの色違いで入荷いたしました!

 

シンプルに1枚でさらっと着てもオシャレですし、

ニットの中に着て衿とそでを見せても可愛いですよね。

 

151208ストライプ

【Order Shirt】Cotton100% ¥9,000(+tax)

 

爽やかな淡い色づかいのこちらのストライプ柄は、

オールシーズン着回せる優れもの。

ダーク系の服が多くなる季節、

爽やかな色味のインナーで

気分転換してみてはいかがでしょうか^^

 

お好みで、衿とカフスをあえて違う生地で仕立てても素敵ですよ♪

※クレリック仕様 ¥1,000(+tax)

 

* Skirt suit fair*

対象期間:12/1(TUE)~12/29(TUE)

3~9号サイズ限定 スカートスーツ

¥37,000/¥47,000(+tax)

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]