signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

SORRISOのオススメ

SORRISOのオススメ

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

いつもSignature Blogを

ご覧いただきありがとうございます。

新宿店の若生です。

 

だんだんと寒い日が続きますね!

もうすでに北海道の方では雪の予報が、、、

もーそんな時期かと感じつつ

まだまだ秋を堪能したい最近です。

 

 

さて、今回は只今大変ご好評頂いております

SORRISOのご紹介です!!

 

SORISSO FAIR

 

 

インポート生地のように

肌ざわりの滑らかさと艶が特徴の生地。

品質としてもSuper110’sという

高級番手を使用している為、

袖通しも良く軽い着心地で着て頂けます。

 

 

そんなSORRISOの生地の中から今回オススメしたいのが

こちらの生地になります。

IMG_8169

 

IMG_8170

 既製品ではなかなかお目に掛かることのないこちらの生地。

定番のストライプやチェック柄と違いシックな雰囲気に

仕上がります。光の反射によって柄の印象が見え隠れし、

大変お洒落な印象のスーツに仕上がりますよ!

 

 

生地の色も黒、紺のベーシックな2色でご紹介しています。

ビジネスシーンであまり華やかなスーツは難しいけど

お洒落を楽しみたい、

長く使えるお洒落スーツが欲しいといった方に

オススメしたい生地です。

 

 

他にもSORISSOは色・柄共に種類を豊富に揃えております。

お近くにお立ち寄りの際は是非店頭にてご覧くださいませ。

 

* SORRISO FAIR *

対象期間:10/1(thu)~10/31(sat)

Basic Line ¥43,000-(+tax)

¥41,000-(+tax)

Grace Line ¥48,000∼ (+tax)

¥46,000~(+tax)

※Grace Lineはお仕立ていただくデザインによって価格が異なります。

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]