signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

秋色なスーツ

秋色なスーツ

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

いつもSignature Blogをご覧いただきありがとうございます。

新宿店の若生です。

 

 

今回はSignatureで秋冬に仕立てたスーツが仕上がって

まいりましたのでご紹介します!

 

 

秋冬らしい落ち着いた雰囲気と柔らかさのある茶色。

スーツ地よりも織り方に特徴のあるジャケット地で

スカートスーツに仕立てました。

ホップサックと呼ばれるざっくりとした織り方であり

生地の柔らかな肌ざわりと着心地の良さ、艶が特徴です。

 

ブラウンスーツ

【Order suit】Grace Line

Price:¥62,000(+tax)

 

 

首元が丸くスッキリと新た印象のノーカラージャケットに

今回はデザインをもう一つプラスして腰回りにアクセントで

ポケットをデザインしてみました。ポケットのデザインを加える

事により腰位置が高くなりスラリとした印象に見えますよ。

また、フロント部分もより緩やかなカーブのカットにすることで

全体的に優しく女性らしい印象のスーツに仕上がります。

 

 

 

生地の雰囲気やデザインの一つひとつで印象が変わるオーダースーツ。

皆さまもこの機会にお仕立てはいかがでしょうか?

 

 

*サンプルセール開催中*

■期間:10月5日(月)~10日(土)

■時間:11:00~17:00

■場所:新青山ビルディング西館 B1F 地下 イベントスペース内      

  〒107-0062  東京都港区南青山1-1-1

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]