signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

隠れたお洒落を楽しみませんか?

隠れたお洒落を楽しみませんか?

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

いつもSignature Blogをご覧いただきありがとうございます。

新宿店の若生です。

 

 

「隠れたお洒落を楽しみませんか?」のタイトル通り

 スーツの裏地でお洒落を楽しみませんか?

 なかなか意識することの少ないスーツやジャケットの裏地!!

 実はこんなにたくさん種類があるんです!!!

裏地

 

IMG_8010

柄裏地:¥2,000~

 

単色だけでも40種類以上、それに合わせてストライプやドット、

ペイズリー柄など色・柄ともに種類豊富に取り揃えております。

 

「これだけあると迷ってしまいそうな、、、?」と思われた方。大丈夫です!! 

お選び頂いた生地に色合いを合せてみたり、または反対色や

思いっきり華やかな柄モノの裏地で印象付けてみたりと選び方も

色々とあります。

 

 

 

ジャケットを着ている際はあまり目立たない部分ですが、脱いだ際に

チラッ見えるお洒落さや着用の際に気分が上がる楽しさを皆さんにも

味わって頂けたらな~と思います。

また、スタッフもお客様お一人おひとりに合わせて一緒に考えご提案

させて頂きますのでどうぞご安心くださいね!

 

スーツをお仕立ての際、隠れたおしゃれを楽しみませんか?

皆さまのご来店心よりお待ちしております(*^-^*)

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]